MENU
アクセス
弥栄町をキャンパスに地域と人と学び合う、季節を旅する大学
アクセス
参加する
アクセス
ホーム
レポート
レポート
– tag –
農学科
みそづくりをしました。
農学科
そば打ち体験と藁細工をしました。
農学科
木に名札を付けました。
農学科
稲刈りをしました。
農学科
芋掘りをしました。
農学科
収穫&BBQ大会をしました。
農学科
収穫祭をしました。
農学科
さつまいもと大豆を植えました。
農学科
田植え体験をしました。
1
2
閉じる